Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

懐古

こんばんは。Soyです。 夕方からずっと寝ていて先ほど起きたので全然眠くないです。 明日は用事があるので少し朝方に仮眠を取ってから行こうかな…(起きれなさそう) やることもないので自分が高校1年生の頃に聞いていた曲とかを漁って少し聞いていたのですが…

電動シェーバーの充電器が消えてしまった…

おはようございます。Soyです。 ここ2週間ずーーーーーっと困ってるのですが 電動シェーバーの充電器がないんです… 別に無くしたなら無くしたでいいんですけど正直無くなったことというよりは無くなった事実が腑に落ちないといった感じで2週間ずっとモヤモヤ…

寝られないから久々にブログを書くよ!

こんばんは! Soyflourです。寝られません! もうすぐ大学の夏休みも終わりだと言うのにこんな昼夜逆転状態で大丈夫なのだろうか…不安ですね 暇だったので1年前の記事を何個が見てきたのですが当時を思い出して大変だったなぁ的な感傷に浸ってましたw 懐かし…

帰省

こんばんは。Soyです。 ま~た更新サボりまくってましたw このまま月刊誌にしようかな? ブログの方では全く書いてませんでしたが名前直しました。明らかに前の名前の方がよかったのでw タイトル通り現在実家に帰省しております。大学生初の夏休み。誠に暇…

久々のブログ更新

こんにちは。 ブログタイトルが改名前のSoyになってますね(笑) 試しにvenatoriaに変えたらSoyの方が良かったのでこのまま行こうと思います。。 久しぶりですね~ブログ書くの…5か月ぶりくらいかな…? 最後に書いたのは大学合格数日後みたいですね~懐かし…

辛い

どうも。 ちょっと病んでる感じの内容になるかもしれません。でも割と真剣に悩んでる事です。まぁタイトル通りのことを書きます。Twitterに上げた事のまとめみたいな感じです。 最近自分に結構積極的に関わってくる人って多いんですよ。 でも関わってく内に…

寝る前に

只今の時刻は3:27!まだ起きてます。 こんなんだから身長が伸びないんだよなぁ… 最近自己分析(?)が若干好きなんですよ。 自分についてちょっと深く考える的な… 風呂でぼーっとしながらやるんですけど、自分って結構嫉妬深くて面倒臭い性格だなあって気づい…

劣等感

どうも。 ちょっとした愚痴です。悩み?でもあるかも 初めに行っておくと「そんなことないよ」っていう慰めが欲しいわけではないです。ただの独り言です。 自分って何も取り柄が無いんですよ。運動もできない、勉強もできない、容姿も悪い、努力家でもない、…

謹賀新年と本音

Soyです。もう2019年になって6日程経ってますね(笑) 個人的には2018年はかなり良くない事が続いた年だったので2019年はいい年になって欲しいと願ってます。 とりあえず大学入試を乗り切らないと…大丈夫かなぁ…… あまり勉学の事を話してこなかったのですが、…

どうもSoyです。 朝ですね。福岡は滅茶滅茶曇ってます。 今日は大寒波らしいです。初雪降るかな? 極寒の中で学校に行って参ります。今日を乗り越えたら一応冬休みみたいです。頑張ります。

あーあ

こんちゃ どうもSoyです。 あまり良いことではないですがたまーに話題にしてた脈無し片思いの子のSNS全部ブロックしました。 もう諦めようと思います。 結局全然話しかけられなかったしそんなんだから17年間彼女できないんだろうなー別に良いけどw 急に眠く…

pixivで4年追いかけていた絵師さんからブロックされた件について

どうもSoyです。久々の更新かな…? 今日はタイトルの通りのことを書きます。見てていい気持ちはしないと思うので気分の悪い方、イライラしてる方はブラウザバック推奨 事の発端は今日の朝です。 「Yさん(ブロックされた絵師)最近投稿してないな…何かあったん…

怖い夢

どうもSoyです。ふと今日見た夢を思い出したので書いておこうと思います。ちょっと怖い夢です。 家族で遊園地に行きました。ところがなんとやばい罠がたくさんある遊園地だったのです。 アトラクションをするために密閉式の移動装置に乗らなければならず、案…

MKDS 本日のマッチング 007

やぁやぁこんばんはSoyです。 今日はbetaさんの放送(https://youtu.be/FnzEq_b_LTI)にスナイp、出演しましたー。1:23:56から出演しております。 というわけで今日はそのマッチング画像を載せていきたいと思います。 アイテムに引っかからないように結構慎重…

MKDS 本日のマッチング 006

ソイジョイ! どうもSoyです。先に言っておくとマッチング画像1枚しかないのであまり読む価値ないです。 今日はなーぜか初心者さんとのマッチが多かったw 負け確定切断やーめーてーよー Ryujoさんはガチ勢っぽかった 3位で単体キノコしか出ないのアイテム運…

今日も疲れた。

やあやあSoyです。久々の愚痴日記w 今日は久々に学校に行きました。 朝超体重かったです。休むなら1日にした方がいいと思いました。2日以上だと絶対行く気無くなるので…w 授業受けてると時々気分悪くなってくるんですよねー… 完全に体が拒否反応起こしてまし…

MKDS 4年ぶりの交流戦!!!!

どんもーSoyです。 昨日は久々の交流戦でしたー! なんと約4年半ぶりww まさかまたこういうことが出来るようになるとは思ってもみませんでした。。 ではマッチング画像の方へ 初マッチはぐぺさんとPlayer◆BGさんです。 RFSでアイテム一周分避けた記憶しかな…

MKDS 本日のマッチング 005

wiimmfiに改造ツール無しで接続出来るようになってから4年ぶりに対戦した人も何人か居て嬉しい限りです。 第4回にわたって書いてきたこのシリーズですが今回はマッチング画像垂れ流しスタイルでやっていこうと思います。 betaさんが配信してたので何回か対戦…

初めてツイキャスをやった感想とか

どうもSoyです。 昨日寝落ちして布団かぶらずに寝たおかげで風邪ひいて更にはお腹も痛いです。 どちらもそんなに酷くないんですけど、ダブルで来られるとキツいですね。 そんな僕は今日初めてツイキャスをやってみました。 初回で計13人も見に来て下さったの…

テスト面倒くさい

どうもSoyです。 久しぶりな更新な気がします。書こうとは思っているのですが、あまり私情を載せると特定されそうで怖いので結構躊躇してしまっています(笑) かなり早い時間に更新していますね。そう、テストがあるからです。 正直かなりモチベとしては低い…

近況とか悩みとか

どうもSoyです。 今日はタイトル通りのことを書いていきます。 あまり読む価値は無いですw 最近ようやく秋っぽくなってきました。 日が暮れるのが早く綺麗な夕暮れ(?)を見ているともうそういう季節が来たんだなと感じるものです。 私は大学受験生なのです…

MKDS 本日のマッチング 004

どうもSoyです。 今日もまた結構対戦できたので載せていこうと思います。 なんと直後に接続環境の影響で切れてしまう 申し訳ない。 Twitterのイメージが強いお二方とマッチング(失礼) Kさんはどうやら珍しい初心者の方みたい 珍しくトップに 落下ェ… 確かど…

MKDS 本日のマッチング 003

まさか1日に2つも書くことになるとは… 今日は本当に繋いでいる人が多かったです。 名前からして私の一番弟子の方っぽいですが… 1レース目はRYC 結構アイテムを駆使して1位に 2レース目はF8C 最後の最後で抜かれてしまう 3レース目はMC エンストしてやらかす…

MKDS 本日のマッチング 002

どうもーSoyです。 今日も熱い試合があったので書いていこうと思います!(笑) HoltさんとAmeyukiさんと対戦しました。 久々の3人レースです。6試合もしたのでかなり疲れましたw 一試合目 1レース目はRBPでした。 結構アイテムに引っかかり差をつけられ3位 2…

MKDS 本日のマッチング 001

お久しぶりでーす。 Soy flourです。 今日は結構wiimmfiで対戦できたので対戦結果を載せていきたいと思います。100ccTAで時々練習した成果は如何に…! 師弟対決…!(圧倒的に弟子の方が強いけど) 確か初戦はCCBでしたがエンストしてしまいました…その後結構追…

MKDS元プレイヤーに100の質問

Q1:あなたのHNとWi-Fiで使っていた名前を教えてください。 Soy flour Q2:通算戦績は何勝何敗くらいでしたか?(現在のデータの戦績ではなく通算でお願いします400勝800敗ぐらいではないでしょうか… あまり勝率は高くなかったですねぇ… Q3:エイトクロスサ…

MKDS 懐かしのマッチング画像 Part2

ちょっと楽しかったのでもう1記事書きます。 今回は2013年3月9日に行われた交流戦の写真です。 dsの下画面が壊れており黒い線が入っていますがお許しください! 1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目 対戦結果がわかればなぁもっと書けるんだけど もっと細かく撮っ…

MKDS 懐かしいマッチング画像

初めましてSoy flourです。 今日はTwitterでSeraさんがやってるのを見て自分もやりたくなったので 懐かしいWi-Fi時代のマッチング画像を載せていこうと思います。 今回は2012年9月8日の交流戦で撮った写真を載せていきます。自分が初めて参加した交流戦で撮…