Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

辛い

どうも。

ちょっと病んでる感じの内容になるかもしれません。でも割と真剣に悩んでる事です。まぁタイトル通りのことを書きます。Twitterに上げた事のまとめみたいな感じです。

最近自分に結構積極的に関わってくる人って多いんですよ。

でも関わってく内に自分の悪い部分が出てるのかどんどん距離が遠くなっていくんです。

大体ありがちなのが本当にSNSのメッセージ(TwitterのDMみたいな)で結構親しく話してたのにだんだん塩対応になるみたいなw

これ普通にキツくないですか?w

こんな仕打ちするなら初めから積極的に関わってくんなよ!って感じじゃんw

しかも素直にリムる人とかならまだ良いんですけどだらだらと関係続ける人居るんですよ。これが一番辛いんですよね、嫌われたんだなって思いながらダラダラ関わり続けるんだからw

自分結構一途な性格なんで、第一印象が悪い人以外はあまり人を嫌いにならないんで好きなままなんですけど、そういう場合って今後のこと考えて自分から縁切らなきゃいけないんですよね。これがもうキツくて仕方ない。縁切らなくても辛いし…

 

もうこういうのって割り切って「次や次!」って探した方が良いんだろうけど、まだそこら辺は未熟なのか中々出来ませんね。

Soyでした。