Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

久々のブログ更新

こんにちは。

ブログタイトルが改名前のSoyになってますね(笑)

試しにvenatoriaに変えたらSoyの方が良かったのでこのまま行こうと思います。。

久しぶりですね~ブログ書くの…5か月ぶりくらいかな…?

最後に書いたのは大学合格数日後みたいですね~懐かしいです。

あれから色々ありました。恥ずかしい気持ちもありながら過去の記事を見ていたのですが、「早く家を出たい」との記事を見つけました。あの時はまさか1,2か月後に一人暮らしを始めるなんて想像してませんでした…受かると思ってなかったので(笑)

大学に入学して3か月程経ちましたが入学前と生活スタイルが一変しましたね。

引っ越してから今までポケットWiFiで過ごしているので通信料の少ないPUBG_MOBILEばかりやってます。引っ越し前はYouTubeも見まくっていたのですが、通信料が多いので最近はあまり見てません。

なんかしょーもない報告記事になってしまいました。。なんかまた書きたくなったら書きます。venatoriaでした。