Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

帰省

こんばんは。Soyです。

ま~た更新サボりまくってましたw このまま月刊誌にしようかな?

ブログの方では全く書いてませんでしたが名前直しました。明らかに前の名前の方がよかったのでw

タイトル通り現在実家に帰省しております。大学生初の夏休み。誠に暇です。何方か一緒にPUBG_MOBILEやりませんか?

今回メインで書きたいのはこの誘いではなくて、実家のことについてです。

落ち着くといえば落ち着くのですが、やっぱり少し窮屈な感じがするんですよね

自分の部屋を実家に残った弟たちに渡したので、現在自分が過ごす部屋はありません。なのでその都度空いてる部屋を使ってゲームをしたりその他諸々作業をしているのですが、家族が物を取りに来たりして落ち着かないんですよねw

今思えばここ数年はSNSや動画を見たりゲームしたりするのが日課になっているのですが、なんだかんだでやりすぎていると言われ結構規制されていたんです。高3まで夜9時以降はPCを取り上げられたりしていましたw 
年々緩くなってはいたのですが、一番好きなものが縛られていたからこそ家を出たいと思うようになっていったんだろうなぁと思います。久しぶりに帰省したからこそわかってきたことです。

最後の最後で「一人暮らし」という目標は一応実現したのでそこは感謝しないとですね…

なんとなくこのことを書き記しておきたかったので書きました。あまり大したことではないですねw

Soyでした。