Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

寝られないから久々にブログを書くよ!

こんばんは!

Soyflourです。寝られません!

もうすぐ大学の夏休みも終わりだと言うのにこんな昼夜逆転状態で大丈夫なのだろうか…不安ですね

暇だったので1年前の記事を何個が見てきたのですが当時を思い出して大変だったなぁ的な感傷に浸ってましたw 懐かしい…それにしても1年経てばケロっと元気になるもんですねw

この前undertaleを買いました。まだNルートしか出来てないのですが奥が深いゲームって感じで好きです。後なんと言ってもBGMが大好きです。こんなにRPGにハマったのも久しぶりな気がします……序盤に出てくるNapstablookというおばけのキャラがお気に入りです。

書くことも思いつかないのでそろそろASMR動画を聴きながら寝たいと思います。Soyでした。