Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

電動シェーバーの充電器が消えてしまった…

おはようございます。Soyです。

ここ2週間ずーーーーーっと困ってるのですが

電動シェーバーの充電器がないんです…

別に無くしたなら無くしたでいいんですけど正直無くなったことというよりは無くなった事実が腑に落ちないといった感じで2週間ずっとモヤモヤしてます。
理由は明確なんですけどその充電器が結構でかくて目に見えるところにおいてたからなんです。正直無くすわけないと思ってたのにこの前使おうとした時には無く、めちゃめちゃ探しても見つかりませんでした。
なぜ出てこないのか?…何個か説があるので書いていきます。
・説1:帰省の際に持っていき実家で無くした

一番有力でした。無くした時期と帰省の時期が一致しており、長期の帰省だったので持っていき、無くしたのではないかと自分も思いました。しかし、実家では一度もシェーバーを充電していないのです。また、弟に渡さなければいけないものがあり、それと混ぜて持って行ったのではないかとも考えたのですが、探してもらったところなかったそうです。

・説2:燃えないゴミの袋に間違えて入れてしまい捨ててしまった

今のところ最有力説です。実は充電スペースの関係上ゴミ箱の近くに充電器を置いていました。大きい充電器だから間違えてゴミ袋に入れるはずがない!と思いたいのですが、無くした時期が大学の試験と重なっているので疲れからそのようなことをしてしまった可能性は大いにあります。汚い話ですが当時はゴミ袋を適当にゴミ箱周りにおいて色々捨てていたので間違って混入したとしても気づかないです。無意識にやっていたとしたら記憶がないのも合致します。

みんなは大切なものをゴミ袋の近くに置かないようにしましょう!(普通はそんなことしないだろ)

Soyでした。