Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

MKDS 懐かしいマッチング画像

初めましてSoy flourです。

今日はTwitterでSeraさんがやってるのを見て自分もやりたくなったので

懐かしいWi-Fi時代のマッチング画像を載せていこうと思います。

今回は2012年9月8日の交流戦で撮った写真を載せていきます。自分が初めて参加した交流戦で撮った写真です(笑)

1枚目

f:id:soy_mkds:20180910122823j:plain

なんと初戦でTB1さんと当たってたんですね…驚きです。

2枚目

f:id:soy_mkds:20180910123455j:plain

InfinityさんはTwitterで話してた記憶があります。懐かしいです。

3枚目

f:id:soy_mkds:20180910123604j:plain

4枚目

f:id:soy_mkds:20180910123647j:plain

この時SP-KINGUさんと当たってたんですね。先日久々にチャットでお会いしました(笑)

 

これで終わりです。正直現役でやってたのが4年前なので記憶が薄れていてあまり書くことがなくてなんか申し訳無いです。気が向けば続くかも…?