Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MKDS 本日のマッチング 003

まさか1日に2つも書くことになるとは… 今日は本当に繋いでいる人が多かったです。 名前からして私の一番弟子の方っぽいですが… 1レース目はRYC 結構アイテムを駆使して1位に 2レース目はF8C 最後の最後で抜かれてしまう 3レース目はMC エンストしてやらかす…

MKDS 本日のマッチング 002

どうもーSoyです。 今日も熱い試合があったので書いていこうと思います!(笑) HoltさんとAmeyukiさんと対戦しました。 久々の3人レースです。6試合もしたのでかなり疲れましたw 一試合目 1レース目はRBPでした。 結構アイテムに引っかかり差をつけられ3位 2…

MKDS 本日のマッチング 001

お久しぶりでーす。 Soy flourです。 今日は結構wiimmfiで対戦できたので対戦結果を載せていきたいと思います。100ccTAで時々練習した成果は如何に…! 師弟対決…!(圧倒的に弟子の方が強いけど) 確か初戦はCCBでしたがエンストしてしまいました…その後結構追…

MKDS元プレイヤーに100の質問

Q1:あなたのHNとWi-Fiで使っていた名前を教えてください。 Soy flour Q2:通算戦績は何勝何敗くらいでしたか?(現在のデータの戦績ではなく通算でお願いします400勝800敗ぐらいではないでしょうか… あまり勝率は高くなかったですねぇ… Q3:エイトクロスサ…

MKDS 懐かしのマッチング画像 Part2

ちょっと楽しかったのでもう1記事書きます。 今回は2013年3月9日に行われた交流戦の写真です。 dsの下画面が壊れており黒い線が入っていますがお許しください! 1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目 対戦結果がわかればなぁもっと書けるんだけど もっと細かく撮っ…

MKDS 懐かしいマッチング画像

初めましてSoy flourです。 今日はTwitterでSeraさんがやってるのを見て自分もやりたくなったので 懐かしいWi-Fi時代のマッチング画像を載せていこうと思います。 今回は2012年9月8日の交流戦で撮った写真を載せていきます。自分が初めて参加した交流戦で撮…