Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い夢

どうもSoyです。ふと今日見た夢を思い出したので書いておこうと思います。ちょっと怖い夢です。 家族で遊園地に行きました。ところがなんとやばい罠がたくさんある遊園地だったのです。 アトラクションをするために密閉式の移動装置に乗らなければならず、案…

MKDS 本日のマッチング 007

やぁやぁこんばんはSoyです。 今日はbetaさんの放送(https://youtu.be/FnzEq_b_LTI)にスナイp、出演しましたー。1:23:56から出演しております。 というわけで今日はそのマッチング画像を載せていきたいと思います。 アイテムに引っかからないように結構慎重…

MKDS 本日のマッチング 006

ソイジョイ! どうもSoyです。先に言っておくとマッチング画像1枚しかないのであまり読む価値ないです。 今日はなーぜか初心者さんとのマッチが多かったw 負け確定切断やーめーてーよー Ryujoさんはガチ勢っぽかった 3位で単体キノコしか出ないのアイテム運…

今日も疲れた。

やあやあSoyです。久々の愚痴日記w 今日は久々に学校に行きました。 朝超体重かったです。休むなら1日にした方がいいと思いました。2日以上だと絶対行く気無くなるので…w 授業受けてると時々気分悪くなってくるんですよねー… 完全に体が拒否反応起こしてまし…

MKDS 4年ぶりの交流戦!!!!

どんもーSoyです。 昨日は久々の交流戦でしたー! なんと約4年半ぶりww まさかまたこういうことが出来るようになるとは思ってもみませんでした。。 ではマッチング画像の方へ 初マッチはぐぺさんとPlayer◆BGさんです。 RFSでアイテム一周分避けた記憶しかな…

MKDS 本日のマッチング 005

wiimmfiに改造ツール無しで接続出来るようになってから4年ぶりに対戦した人も何人か居て嬉しい限りです。 第4回にわたって書いてきたこのシリーズですが今回はマッチング画像垂れ流しスタイルでやっていこうと思います。 betaさんが配信してたので何回か対戦…