Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

MKDS 本日のマッチング 007

やぁやぁこんばんはSoyです。

今日はbetaさんの放送(https://youtu.be/FnzEq_b_LTI)にスナイp、出演しましたー。1:23:56から出演しております。

というわけで今日はそのマッチング画像を載せていきたいと思います。

f:id:soy_mkds:20181119010729j:image

f:id:soy_mkds:20181119010801j:image

アイテムに引っかからないように結構慎重に走ったつもり

正直優勝できて嬉C(やたらアイテム運良かったおかげだけどw)

乙でした。

f:id:soy_mkds:20181119011019j:image

面子も順番も同じやないか〜い

f:id:soy_mkds:20181119011052j:image

不発が結構酷い

乙でしたー。

f:id:soy_mkds:20181119011334j:image

正直勝てる気がしなかったw

f:id:soy_mkds:20181119011404j:image

最後のCCBのサンダー→ボム兵→偽アイテムボックスを当てられたのは気持ちよかった。

乙でした。

 

結構不発が苦しかったけど自分なりの走りができて楽しかった。

アイテムもいい感じに避けられたし。。

もう眠いので寝ます。おやすみんごー