Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

怖い夢

どうもSoyです。ふと今日見た夢を思い出したので書いておこうと思います。ちょっと怖い夢です。

家族で遊園地に行きました。ところがなんとやばい罠がたくさんある遊園地だったのです。

アトラクションをするために密閉式の移動装置に乗らなければならず、案内人2人が笑顔で乗るように言うのですが怪しいと思って避ける自分。どうやら乗ると移動装置内が超高温になり殺されてしまう殺人装置だったのです。悲しい事に知り合いが簡単に乗ってしまいました。なんでいたのか知らんけどw

そのあと夢特有の場面転換、家族と一緒に地獄のように黒い曇り空&どすぐろい色の温泉に入りました。

覚えてるのはこれだけなんですよねーなんか不気味な夢でした。