Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

MKDS 本日のマッチング 005

wiimmfiに改造ツール無しで接続出来るようになってから4年ぶりに対戦した人も何人か居て嬉しい限りです。

第4回にわたって書いてきたこのシリーズですが今回はマッチング画像垂れ流しスタイルでやっていこうと思います。

f:id:soy_mkds:20181110011526j:image
f:id:soy_mkds:20181110011616j:image
f:id:soy_mkds:20181110011626j:image
f:id:soy_mkds:20181110011619j:image
f:id:soy_mkds:20181110011605j:image
f:id:soy_mkds:20181110011609j:image

betaさんが配信してたので何回か対戦相手で出演(?)しました。
f:id:soy_mkds:20181110011632j:image
f:id:soy_mkds:20181110011636j:image

SenDaiさんは久しぶり対戦しました。
f:id:soy_mkds:20181110011639j:image
f:id:soy_mkds:20181110011553j:image

うーんやっぱり対戦結果は載せた方が良いのかな…?

乙でした。楽しかったです。

現在のwifi対戦成績は勝ち39負け41らしいです。もっと勝ち数を増やしたい…!

もう遅い時間なので寝ます。おやすみなさい💤