Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

テスト面倒くさい

どうもSoyです。

久しぶりな更新な気がします。書こうとは思っているのですが、あまり私情を載せると特定されそうで怖いので結構躊躇してしまっています(笑)

かなり早い時間に更新していますね。そう、テストがあるからです。

正直かなりモチベとしては低いので愚痴を書きに書くことにしたのです。そんな書いてる暇あるなら勉強しr(ry

まぁ15分くらいこれに費やしても大丈夫…いや、大丈夫じゃないかw

ちょっと愚痴をかけてスッキリしましたw

読んでいただいてる方にはこんな支離滅裂な感じで申し訳ないです。気が向けばまた近況とか書きます。テスト会場に行ってきます。