Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

近況とか悩みとか

どうもSoyです。

今日はタイトル通りのことを書いていきます。

あまり読む価値は無いですw

最近ようやく秋っぽくなってきました。

日が暮れるのが早く綺麗な夕暮れ(?)を見ているともうそういう季節が来たんだなと感じるものです。

私は大学受験生なのですが、正直モチベが上がらずこの三連休も結構ダラダラ過ごしていました。「平日忙しかったから…」の一言でここ数週間ずっと逃げを作ってる感あります。どうやったら克服できるのでしょうか…どなたかコメント欄かTwitterで教えてくれると有り難いです。

明日からはまた学校、中々キツイです。苦手な先生、クラスメイトがいるのでね…w

も…もちろん仲の良い友人もいますよ…?数人ですけど……

あまりマイナスな事を書いていても仕方無いので少しプラスな事を書いておくと父から使わなくなった古いBluetoothのキーボードを貰いました。こういう長文で書くときは若干重宝します。今後もブログやチャットで使っていきたいです。

書きたい事はこれくらいかなぁ…一応個人的な記録用にも使っていきたいので今後もこういうの書いていくかもしれません。

今日はここまで。