Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

初めてツイキャスをやった感想とか

どうもSoyです。

昨日寝落ちして布団かぶらずに寝たおかげで風邪ひいて更にはお腹も痛いです。

どちらもそんなに酷くないんですけど、ダブルで来られるとキツいですね。

そんな僕は今日初めてツイキャスをやってみました。

初回で計13人も見に来て下さったので本当に嬉しかったです。

極たまに配信すると思うので是非見てください。

今回の反省点としては雑談枠なのに話すネタが途中枯れてしまった事でしょうか…w 今度配信する時はきちんとネタを用意してから挑みたいです。

キツいんで早めに寝ようと思います。おやすみなさい