Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

劣等感

どうも。

ちょっとした愚痴です。悩み?でもあるかも

初めに行っておくと「そんなことないよ」っていう慰めが欲しいわけではないです。ただの独り言です。

自分って何も取り柄が無いんですよ。運動もできない、勉強もできない、容姿も悪い、努力家でもない、行動力もない、得意なこともない、コミュ力もない、、

完全に社会のお荷物ですよね。

だから正直嫉妬だったり劣等感を感じやすい性格なんですよ。

ちょっと調べたんですけど自分の弱みを受け入れることができたら(余裕のある人間になれたら)こういう性格って直せるらしいんですよ。でも多すぎて受け入れられないんですよね。少しでも得意なことがあれば支えになると思うんですけど…

こんなこと書いてたらちょっと泣きそうになりましたw

今日はもう寝ようかな。Soyでした。