Soyはブログ中毒?

しょーもないことばっか書いてます

謹賀新年と本音

Soyです。もう2019年になって6日程経ってますね(笑)

個人的には2018年はかなり良くない事が続いた年だったので2019年はいい年になって欲しいと願ってます。

とりあえず大学入試を乗り切らないと…大丈夫かなぁ……

あまり勉学の事を話してこなかったのですが、実は理由があるんです。

あまり結構勉強してなかったんです\(^o^)/

と言うのも去年のこの時期はとうとう受験生になってしまったと青ざめ必死になって問題を解いたりしていたのですが中々苦戦

自分は得意な教科が無く万遍なく苦手なので当然と言えば当然ですが…

そして学校生活、私生活における様々な失敗で夏の時点でモチベーションと自尊心が崩壊してました。

もう今は若干どうでも良くなってるのかもしれません。

とりあえず3月までは色々耐えようと思います。(何に耐えるんだよw)

Soyでした。